ブログ & Blog
ノラリズム
人目のお客様
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.04.05 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2008.04.05 Saturday  考えすぎなアイツ。。

web拍手イラストを更新しました。



いやはや
だいぶ空けちまったよ、スミマセン(;´Д⊂)  
背景つきのイラストを描くって言ったのに構図すら描けてないヤババババ

やっぱ一月に3〜5回更新が限界かなぁ。。
毎日更新してる方とか、もう尊敬できます。。

ところで話は変わって、
KEYの新作『Rewrite』ってウソツキデーのネタじゃなかったんかいな・・・((;゚Д゚)
ネタであっていいほどシナリオ衆の面子がスゲェですwwwwwwww

うん、ちょっと楽しみww


○拍手レス
>>webハクシュのボタンをもう少し派手にしてもバチはあたらないとおもいますです。

表面上は変わらないのですが一定期間でイラストを変更しようとおもいますです。
お許しをを_| ̄|○  

- . report



2008.03.23 Sunday  気づいたらヘルニア予備軍




うぼぁ〜〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ダメダダメダ落塗りすぎるぅ。。
なんかワッペンっぽく作りたかったけど、お仕事が押してしまって断念。。
気づいたら中途半端な出来になってた(アウアウ

今月中に背景込みの絵もやりたいなぁ・・・
今月は毎日がガックリです。or2

皆様の拍手でホントに元気もらってます。。アリガト-ゴサイマスヽ(^o^)ノ

○拍手レス
>>ハンターが面白いと言うよりも・・・他の作品が同人作品レベルに見えちゃって。

あるあるw個人的に最近のNARUTOの劣化っぷりがヒドイww




2008.03.21 Friday  塗りは明日・・・・っていうか性格違ってると思うんだ、あのネコ



某アルゼのネコっ娘(・∀・)
フル3Dなのでどうしてもプニッと・・・こう、プニュっと(ゲフゲフ
いや、どうでもいいですね(;^ω^)

話はチェンジして最近、花粉症に悩まされっぱなしでス・・TT
友人が去年、鼻の粘膜を焼いて予防したみたいなことを言ってたんですが・・・・
うーん、薬で頑張るしかないかなぁ。。



- . -



当サイトの画像の無断転載・複製は固く禁じさせて頂きます(ただしバナーは除く)。

/ 1 / 5 / >>

Profile

Links

■相互■
零八さん

syonboriさん

橘すりむさん

黒翼さん

わいあいさん

藤原十夜さん

キイスさん


■検索サイト■
GAMEHA.COM

Surfersparadise

Cyber あまてらす

萌駅

nicomi.com

萌えルート

すわみさおKFHQ


ケータイ共和国

■リンクについて■
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!

Mail ■連絡先■
copper@diamond.broba.cc
お仕事の履歴はProfから。。

Archives

admin